和泉市JR和泉府中駅より徒歩7分の整骨院 「 いつき鍼灸整骨院 」

慢性腰痛専門医いつき鍼灸整骨院
  • トップページ
  • 治療内容
  • 料金
  • 当院について
  • 初めての方
  • お問合わせ

日記・改善報告

いつき鍼灸整骨院その④

日記
01 /17 2017
おはようございます!
だんだん、気温が低く各地では豪雪の所もあるみたいですね。
みなさん、インフルエンザなどの感染症などは大丈夫ですか?
今回は治療院では設置されてるのが珍しい「高気圧酸素カプセル」についてお知らせします(๑'ڡ'๑)୨♡

この酸素カプセルはテレビ、ラジオではもちろん今、アスリートのスポーツ選手や芸能界でも注目されているものです
ぇ━(*´・д・)━!!!
サッカーの香川選手、女優の藤原紀香さんなどは自宅に所有してるぐらいです
へぇー(゚A゚)
一度、酸素カプセル 芸能人で調べてみて下さい。ズラーと出てきます笑
φ(゚Д゚ )フムフム…
では、何に効果があるのかお伝えをしていきます( 'ω')アザッス

☆☆☆☆☆☆5大効果☆☆☆☆☆☆
1⃣  疲労回復、健康増進
2⃣  美肌 アンチエイジング
3⃣  ダイエット 美容
4⃣  ストレス解消
5⃣  ケガの治癒促進
と色々な効果があります。
この高気圧酸素カプセルは通常の2倍以上の酸素を全身に取り込むことにより、人体がもつ自然治癒力をよみがえらせて、健やかさや、若々しさを保つお手伝いをします(*/ω\*)キャー!!


男の人では二日酔い、祭りなどの筋肉痛、ストレス解消etc
女の人では化粧の肌の塗り、睡眠不足、ダイエットetc
興味や関心がある方は一度、下記までご連絡して下さい( *˙ω˙*)و グッ!
慢性腰痛専門院          美骨整体治療
高気圧酸素カプセル        交通事故治療
〒596-0066      和泉市桑原町247-6
いつき鍼灸整骨院       0725-54-8700
スポンサーサイト

いつき鍼灸整骨院③

日記
01 /13 2017
こんばんわっ!!
新年あけましておめでとうございます。
少し前回より投稿間隔が空き、申し訳ございません。
皆さん、これから一段と寒気が舞い降りますが、いかがお過ごしでしょうか。

これは関西で最多参拝者を誇る京都伏見稲荷大社に初詣に行った写真です。
当院の施術の特徴、独自の治療法でもある「美骨整体治療」について今回は取り上げたいと思います。
人の体は日常生活やスポーツ、日頃のクセにより少しずつ骨格が崩れていってます。それにより少しの体の動きで大きな痛みを引き起こすこともよくあります。
例えば、季節の変わり目にいつもの変わらぬ日常的な動きをした時にギックリ腰、四十肩などもあると思います。
そういう痛みの原因は必ず体のどこかに隠れており、痛みが出ているところと全く違うところに原因があるときもあるのです。
当院ではその少しの痛みでも、体の全体を触診、観察し評価をし一番の原因を探し強く押したり、バキバキするものではなく、軽くそっと触れることにより元々、備わっている自然治癒力を発動させ、体全体の流れ変える治療法です。
なので、マッサージなどをした後の揉み返しとかも起きる心配もありません。
なかなか分かりにくい説明で申し訳ないですが…どんな方でも安心して施術を受けることができます。
痛みがひどくなる前に一度、ご相談、ご連絡下さい。


これは十日戎に娘と2人でいった写真
慢性腰痛専門院             美骨整体治療
                   いつき鍼灸整骨院
TEL   0725-54-8700
まずはお気軽にお電話お待ちしてます

いつき鍼灸整骨院

大阪府和泉市にあるJR和泉府中駅より徒歩7分の慢性腰痛専門医いつき鍼灸整骨院はどこに行っても直らない腰痛・頭痛・肩こりをじっくりカウンセリングさせていただき、痛みの根本から改善いたします。


電話番号
アクセスページトップ

Copyrights © いつき鍼灸整骨院 All Rights Reserved.禁無断複製、無断転載 Produced by ホームページ制作 大阪 櫻井WEB制作事務所
ホームページクーポン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。